シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

不倫とかしたくないよね

昔の友達から突然不倫の相談というか、ある意味自慢というか、なんかわからんラインがきたのだが、とりあえずもうね、メンタルが最強モードなのよ。

離婚して不倫相手と結婚したいってさ。

子供いるのに、そのモードになれる人とちょっと付き合えないって思った。

不倫を思いとどまらせるのは子供の事愛しているからってのが多い理由だと思うんだけど、なんか子供は愛していない訳じゃないから大丈夫。って言ってた。

愛していないわけじゃない=めっちゃ愛してる、ではないんだろうなぁ。

なんか生理的に駄目だ。

何言っても無敵モードになってるからもう手がつけられないし、そもそも不倫をバラされにくい遠くの住まいの私にラインしてくる時点で都合の良い人とおもわれてるかな。

なんか嫌だな‥。自分勝手だと思うよ。

私は、私を大事に思ってくれる人と付き合いたい。それだけ。