シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

アニメ劇場版増えてるなぁ。

劇場版をやるアニメタイトル増えたなぁ‥て思う。
でもアニメーター給料少ない問題とか解決してくれるなら全然劇場版やってください!って感じなので、少し寂しいけど私はお家で観れるようになるまで待ってる。
なんで劇場行かないの?って思うかもしれないけど、私映画館の暗闇と音が苦手なんです。
だから観たいけど、観に行けない。
映画館にはパンフレットとグッズ買いに行くことはあるけど、中には入れないんだ‥。
だから映画館行ける人は楽しんできてください。
アニメが地上波で放送されるときにお金事情で困る話というのはあるようなので、ガッツリお金回収して、アニメーターに給料あげてください。
なんかもうね新人給料なしで親の仕送りができる人限定で働ける、みたいな話本当に駄目だよ‥。
日本の文化守っていこう、誇れるようにしよう。
アニメいいの作れる国にしていこうぜ。