シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

もうすぐお正月、ということで、

今年ももうすぐ終わりますねぇ…。

やり残したこと、やりたかった事、色々ありますよ。そりゃねー…。

 

今年は、とにかくアニメとドラマと音楽聞ければいいや…。みたいな生活だったな。

体調が悪いもんで、プチ引きこもり、しました。や、休日は出かけたり、してたけども…やぁ、まあ、うん。違うよ、家が好きなだけだよ!

相変わらず、お金のかけない(かけれない)生活で。

漫画はジャンプ+一択。

サブスクはAmazonプライム一択。

 

送料が無料になるのも多いのでアマプラ最高!

 

て、生活してました。

小さな幸せプライスレス。

 

庭のミントを取ったり、メルカリの商品をポストに入れに行ったり、まあまあ、引きこもらないように頑張りました。

 

家の中も快適になるように、プチ掃除したり、とにかく動いてみたり…。

 

本当は痩せる事を目標にしていたのですが、無理だったので、来年がんばりマス…。

今年はこの良くわからないプログを観てくださりありがとうございました。

 

(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

 

来年も宜しくしてくだされば嬉しいです\(^o^)/