シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

新しい主治医

前の先生が移動になったもんで、新しい主治医になりました。

明るそうな先生ではあった。

自己紹介的なのをしてから、関口一番に言われたのは

「薬飲み過ぎなので減らしていきましょうね」

 

でした〜わかってるよ!めちゃ飲んでるもんね!

 

でもそれ飲まないと普通の活動なんて出来ないんですよ。

前の先生のはそれもわかっていたからその量なわけなんですよね。

とりあえずいつもと同じ量の薬を出してもらえたけど、減らされそうで怖いです。

いや、私も飲まなくて生きていけるならそのほうがいいって思ってるけど。簡単な話ではないんですよね‥。

減らしてなおかつ普通の人の状態保てるなら減らしますけどね‥。いや、今増やしてもらってやっと生活出来てるんでね‥。

なんとか今の先生でやっていくしかないのかなぁ。