シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

漫画の中くらい傷つける事は書かないで欲しいな、

某漫画で

主人公が

◯村がボーカルのときのフジファブが好き

と発言してる漫画に出会いまして…。

 

いやね、SNSで言うのくらいなら別にスルー出きたのですよ…。でも漫画って不特定多数の人が観るわけじゃないですか?

私は今のフジファブも好きなんですよ。

だから悲しい。

 

今のボーカルさんも◯村さん生きていたらボーカルやる事なく生きてたかもしれないです。

でも、亡くなってしまったのですよ。

変えられない事実があって、悲しんで、でもバンド継続していくためにボーカルになってくれているわけですよ。

確かに◯村さんいた時のフジファブも良かったですよ。

でも、私は今のフジファブも好きです。

だから公然の場で傷つける事はしないで欲しかった。

今のファンもいるし、なにより今のボーカルさんが傷つく可能性があるわけです。

 

発言力の大きさを考えて発信して下さい、と思います。

 

漫画はエンタメとして読みたいです。