シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

三連休

昨日はニャンニャンニャンの日(猫の日?)だったらしいね‥。日本人イベント作って経済回そうとしてるんだなぁ‥って思う。

経済に貢献しなかった系の人です。

さーせん。

 

猫好きだけど、猫グッズ欲しいけどその前に金がねぇしな。

 

いつかまともに働いて経済回す奴になりたい。

物欲そんなにないけど。

まあ、物欲が無さすぎて、無課金のゲームと無課金の漫画とAmazonプライム(月600円)

があれば、あとは食費だ日用品だはかかるけど割とお金使えない生活なのよね。

貯金したいし。

いかにお金使わないか、考えるのも面白いですよ。究極だけどね。

三連休何して過ごそうとなるとお金使ってしまいがちですが、節約していきたい、と思っておりまする。