シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

髪切りました(親の手伝い+自分で)

髪切りました。

長すぎて髪面倒くさいのもあったのですが、セルフでどれだけいけるか?を体験してみたくてまずは自分でざくざくとハサミで切りました。

そのあと、長く出ている部分を親に確認してもらい、ちょっと切ってもらいました。

 

セルフ体験。

 

まあ、初めてにしては大分ましな気がします。

初めてのおつか‥ちがう!けどそんな気分。

 

風呂場に鏡をガムテープで張り、排水をガムテープで塞ぎ、切った後は、ホウキとチリトリで掃除しました。

お金かけない生活‥なんていうかそこまでするか?って思う人もいるかもしれないが、お金はあったほうがいいよ。

貯金10万しかなかったせいで苦労した経験から言うと、いつ何があるかわからない!!んです。

本当にお金は必要な時が来るよ‥。

少しでも貯めといたほうが安全に生活できます。

セルフカット初体験の話でした。