シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

あらかじめリボ払いって何だよ‥

あらかじめリボ払い、というのを契約していたらしい。

何故らしい、なのかは携帯を契約した時の事って本当にあまり覚えてないから。

半日掛かりで契約して疲れて帰ってきてしまう、そんな契約の物なのに凄い契約含まれてたもんだわ、と思った。

あらかじめリボ払いの内容は、◯万円超えたら自動でリボ払いに致しますよ。

という、内容のモノ。

 

3万円で設定してたらしくて、三万の買い物でリボ払い経験してしまった\(^o^)/という事です。怖いね〜。

手数料がかかりまくって、正直もうねキツイわ。

最初リボ払いになってるの分からなくて払い続けて、リボ払い解除はできても、一括払いにはなってなくて、払い続けて‥

多分2万は手数料で持ってかれてると思うんだよ‥。ナンテコッタ‥。

◯Qモバイル民気をつけようね。

(他の携帯会社でも似たようなサービスあるかもしれん)