シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

寝れない

寝れないのは、たまにあるからどっちでもいいか、とは思う。

メンヘラなので、睡眠薬飲んでるけど、それでも寝られない。というより、寝たくもないんだろうな。

今日は一日お祭りに行ってきた。

そこまで人混みではなく、いろんなお店を、みれたと思う。

大須という、古着などいいやつが揃ってるお店がある商店街でお祭りがあった。

お祭りそのものではなく、洋服をみるのが楽しかった。

お茶ペットボトル2本持っていったけど、お茶保たなかった。

暑かった。

暑い中たまにお店ですずんて、熱中症を回避した。

ホントは美味しいもの食べたかったけど、ダイエット中なので、がまんしよう、、と食べなかったんだけども、帰り寄ったファミマでカヌレ買っちゃった。誘惑には勝てなかった。

 

健康でいたい。でも健康って難しい。

汗だけは物凄いかいた。

台風が来るらしいから、皆さんも気をつけて