シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

すずめ戸締まり追記。

要石問題なんだけど、ダイジンが最後、要石になってくれたけど、これ平和的な解決法って最初は考えていないんじゃないか?って思った。天気の子ではヒロインのために東京を犠牲にするし、ひょっとして犠牲になる何かがあった気がする。で、よくパンフレットとかで人に止められる、みたいな事を書いていた事もあって、誰かに止められた可能性ってあるのかもなぁみたいな‥。森七菜がすずめ戸締まりの絵コンテの時に、私も鳥になっちゃう?みたいな謎の発言をしていたのを思い出した。

もしかしたら最初は、鈴芽が犠牲になる物語だった可能性がここで出てくるっていう‥。

まあ、可能性の話なんで、真相は分からないんで、推測するのは人の勝手、くらいに思ってくだされ。

ダイジンご都合主義になったのにちょっと疑問はあったので、ひょっとしたらの可能性です。何が真実か分からないけれどねって話。