シュークリームとサイダーと私

今のところ日記を書くよ。

「#メンタルヘルス」人気ブログランキング

メルカリ ボーナスで今が売れるらしい?

社会人経験がないのでわからないのだがボーナスというまのが入ってくるらしいねぇ…。

 

12月にボーナス入ってくる事が多いらしい。

 

そんでもって売れやすくなる、そうだ。

 

私も要らないものだけしか売ってないが今月で5000円くらいの売上は貰っている。

 

断捨離にもなるし、お小遣いも稼げるとてもいいフリマサイトであるよ。

 

いいねがついてるのになかなか売れないときの必勝文を教えよう(^o^)

 

 

 

◯日に締め切ります。いいね下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

業者っほくなくかつ買わせたくなりそうなものが他にあったら教えてください。

 

 

https://merc.li/dDedmNWRa

 

招待コードで500円貰えるのでよかったら使って下さい。

 

UDYSJW←招待コード

 

今のうちにメルカリがんばるわ…お金無いからね。